お知らせ・スペシャル企画|小説家 神永 学のオフィシャルサイト。

文庫版「浮雲心霊奇譚 菩薩の理」本日発売!!Zoom
ついに本日発売!!

文庫版「浮雲心霊奇譚 菩薩の理」



赤い瞳の憑き物落とし・浮雲と、絵師を志す八十八。
彼らに加え、土方歳三、近藤勇、そして無敵の少年剣士・沖田宗次郎が登場!
尊皇攘夷の気運高まる江戸で、異能の男が事件の謎を解き明かす。幕末ミステリー!


*************

時は幕末。赤い両眼で幽霊を見る憑きもの落とし・浮雲は、
夜毎、無数に現われる赤子の霊におびえる男の依頼を受ける。
怪異には、男が旅人から預かったという曰くありげな黄金の菩薩像が
関係しているようで……(「菩薩の理」)など3編を収録。

*************


文庫版「浮雲心霊奇譚 菩薩の理」
発売日:2019年2月20日(水)
※発売は地域によって異なる場合があります
定価:610円(税別)
集英社文庫
「心霊探偵八雲」最新刊発売日決定!!Zoom
お待たせしました!!!

「心霊探偵八雲」最新刊の発売日が決定です☆


文庫版「心霊探偵八雲10 魂の道標」
2019年3月23日発売予定



こちらはサブタイトルも決定♪

単行本「心霊探偵八雲11 魂の代償」
2019年3月30日発売予定




はやくも来月発売!!
お楽しみに(*^▽^*)
「神永学ファンミーティング2019」参加者募集は、
2019年2月18日(月)13:00を持ちまして、応募を締め切りました。

ご応募、ありがとうございました!

当選者には2019年3月6日(水)までにメールにて当選メールをお送りいたします。
ドメイン指定をされている方は、「 @kaminagamanabu.com 」のメールを
受信できるように設定をお願いいたします。
※送信できなかった方への当選は、無効とさせていただきます。

================================
*発表は当選メールの送信をもって代えさせていただきます。
*記入漏れがある場合は無効とさせていただきます。
*1人1回の応募とさせていただきます。複数回応募の場合は無効とさせていただきます。
*お客様の個人情報は、弊社からの連絡、写真の発送時に限り使用致します。
プライバシーポリシーはこちら
Top